2014年11月03日

入国情報

珍しく2日連続更新です。
この調子でブログさぼらず行きたいところなんですが。。。

先週またまたアメリカより車輛が到着しましたのでご紹介です。
012.jpg

013.jpg
これまた状態の良い1998FXDSです。
この車両はクローム&ブラックE/ Gにウインドーシールド
とバックが付いた(この車両は付いてませんが)
ダイナのいわばツーリングモデル!
メーター回りもDLと違いライト上にあり見やすいようになっています。
アメリカではDLより支流なんじゃないでしょうか。
今回は女性のオーナーなんでローダウンもされて良い感じです。
一般整備&キャブ 点火を整えて納車します。

んで国内情報!
fxrs.JPG

fxr2.JPG

fxr3.JPG

1983 FXR−S 
車検 H28 6月
走行距離11154MI
車輛金額 1200000円+TAX(1296000)
(委託販売車輛)
珍しいショベルのFXRです。
こちらもかなりのローマイルな上にとても状態の良い車両です!
以前整備させて貰った時長めの点検をしましたが調子よかったです。

国産のバイク屋さんが所有しているのでメンテナンスもバッチリ
行き届いています。
最後に山形までツーリングに行って来たみたいですよ。
今回マニアっくなアイアンに乗り換えたくFOR SALEです。

なかなかショベルFXRでこのコンデションの物は中々ないのでは??

おすすめです!


んでんで海外情報!!
1990 FXR.jpg
こちらは1990EVO FXRのコンバーチブルです。
こちらも8500MIとかなりローマイルです。
94fxr.jpg
んで1994のFXR!
スーパーグライドですね。
こちらはなんと距離3900MIと超少ない上に
オリジナル度も高いです。

以上ダイナ入荷とFXR特集でした。

お問い合わせお待ちしておりまーす。



posted by トッポジョージ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXRスーパーグライドは残ってないでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by 西 at 2015年09月01日 12:51
西様

お返事遅くなりすみません。
残念ながら売れてしまいました。
希望年式 車種等お知らせ頂ければお探しする事は可能です。

その際はGメールに希望をお伝えください。
toppogeorge.choppers@gmail.com

またブログを引越しして今は別のアドレスに
変わっています。それに国内外中古車情報も
たまに紹介していますので良かったら見てやって下さい。

新ブログ
http://toppogeorge-mc.blog.jp/

宜しくお願い致します。
Posted by toppogeorge at 2015年09月08日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。