2007年08月25日

黒とメッキのコラボ☆仮組み最終編☆&納車の嵐最終編

黒とメッキのコラボ仮組みが終了しました☆
まずはスポタンハイマウント加工の模様です。

s-DSC01986.jpg
アンダーパネル・キャップマウントを削り取り、型紙に合わせて鉄板を切り、部品を作ります。

s-DSC02051.jpg
あとはビシバシ溶接です。

s-DSC02066.jpg
ナンバーはサイドマウントにしました〜。
スタイリッシュにキマッテルかしら??

s-DSC02062.jpg
仮組みの姿はこんな感じです。
ようやくバイクの姿そのものになってきました。
お次は塗装を考えなければ。ですよね、オーナーさん!!

仮組みが終わった段階で「さて電話連絡をしようか」と受話器を握った瞬間、オーナーF氏がご来店。なんてグッドタイミング!!
しかも差し入れにスイカまで持ってきてくださいました〜。

s-DSC02075.jpg
ありがとうございました。
冷やして美味しく頂きますね☆

お次は納車の嵐最終編です。
以前製作したパンチョッパー「ベアメタルファイター」の車検が終わり、コチラも無事納車いたしました〜。
組みあがってからもう2年経つんですね〜。
早いもんですなぁ〜。(しみじみ〜)
s-DSC01988.jpg

以上、東京での仕事はこれで終了と致します。
次に作業内容をお伝えするのは新天地「横須賀」になることでしょう。
明日からは本格的な引越しWEEKに突入です!
気合を入れて頑張るぞ〜!!


posted by トッポジョージ at 16:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間は乗っててきずかなかったのですが、夜でかけて少し走っていて、フロントからキシム音がして 調べて見るとホイルとシャフトの間にガタがすこし ありタイヤが軽く ヨレてまわってます。ちょつと 見てください よろしく また連絡します。
Posted by KIYO at 2007年09月11日 06:15
恐らくですが、ホイールとシャフトのガタと言うよりはベアリングが怪しいですね。
実際のところは見てみないとはっきりはしませんが。。

上記が原因であればボールベアリングを交換すれば直ると思われます。

Posted by toppogeorge at 2007年09月13日 21:20
なんとか ベアリングをはずし 装着完了しました。シャフトが軽く曲がっていたんで 直して、あと赤いビニールテープまいてあったのは 何ですか?
Posted by KIYO at 2007年09月17日 12:44
なんとか ベアリングをはずし 装着完了しました。シャフトが軽く曲がっていたんで 直して、あと赤いビニールテープまいてあったのは 何ですか?
Posted by KIYO at 2007年09月17日 12:45
なんとか ベアリングをはずし 装着完了しました。シャフトが軽く曲がっていたんで 直して、あと赤いビニールテープまいてあったのは 何ですか?
Posted by KIYO at 2007年09月17日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。